9月以降のイベントのお知らせ

【更新日】 2019/8/31

風が吹くと秋の気配を感じます。いかがお過ごしでしょうか。

本日は、妖怪絵本づくりワークショップのため17:00~19:30は貸し切りとなります。

この前後は通常営業していますので、ぜひご利用くださいね。

 

イベントなどのお知らせです。

9/3(火)~23(日) 『THE LINES OF RUST GARDEN Nothing but Flowers 2』

中嶋直幸さんによる絵画展を開催します。ぜひ、お近くでご覧になり、画材の質感を楽しんでくださいね。

 

9/9(月) 一日カフェ→NVCワークショップ

オモンパカルは定休日ですが、一日カフェをします。自家焙煎のコーヒーをお楽しみください。

 

9/14(土) イベントのため17時閉店となります。

小伝馬町にて、店主主催のイベントをします。来年のことを楽しく語り合う『鬼が笑う』という企画です。ライブや料理もありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

9/17(火) 振替休日

 

9/18(水) きく暇がある人たちの哲学カフェ③

1ドリンクで気軽に参加できる、哲学カフェです。これまでに、『生きていることと、生きていくこと』や『見えるものと見えないもの』について話しました。飛び入り参加歓迎です。

 

9/24(火) 日中は休み→夜に『タピオカナイト』

タピオカって、料理にも使えるんじゃないだろうかと思い、タピオカを色々な料理に加えて楽しむイベントを企画しました。詳細は追ってお知らせします。

 

9/28(土)19:00~『見切り発車とオモンパカル』

私はよく、考えすぎ、慮りすぎと言われるのですが、たまに見切り発車することがあります。

その逆の方もいらっしゃるんだろうなと想像し、お話ししてみたいと思いつきました。

見切り発車な人が慮る時、慮りすぎな人が見切り発車する時を、探っていきましょう。

見切り発車な堀江さんをお招きし、二人でお食事をお出しします。

お気軽にお越しください。

 

10/6(日)17:00~『魔女Cafe&Bar(仮)』

最近、魔女が気になるという方と知り合うことが増えてきて(どんな状況だ?って感じですが 笑)、話をするうちに、ちょっと興味が湧いています。

魔女と言えば薬草をぐつぐつ煮て怪しい薬を作っているイメージがありますが(私だけでしょうか)、そういえば私も薬草(ハーブ)茶をお出ししたり、歌や踊りを見るのが好きだったり、周りにタロットをやっている人がいたりするなぁと、気づきました。

ざっくり、ゆったりと、そんな世界について語り合いながら、ハーブティーなどを楽しむ時間にしたいと思います。詳細は追ってお知らせします。

 

10/7、10/15、10/20、10/21は、オモンパカルはお休みですが、花綾さんに一日カフェをやって頂けることになりました。自家焙煎の美味しいコーヒーをお楽しみに。

 

11/8(金)19:00~『オモンパカルでおやすみなさい』

持っているだけで眠くなる、くたくた・ふわふわのぬいぐるみや、絵本を作っている かえさんと知り合い、彼女の絵本の世界を味わうイベントを企画しました。

絵本セラピストの きょんちゃん に読み聞かせを担当していただきます。

よく眠れそうなハーブティーをご用意してお待ちしております。

 

11/18(月) 『NVCワークショップ』

11/25(月) 『代理人の精進カフェ』

素材の持ち味を生かしたランチをお楽しみください。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved