週末のイベントと営業時間

【更新日】 2019/10/5

10/5(土)18:00~21:00 遠藤明佳里さん個展『そこに住む人』のレセプションパーティー

貸し切り状態になりそうなので、通常メニューでの営業は17時まで(16:30ラストオーダー)とさせていただきます。

パーティーに参加できないけれど絵は見たい!という方は、遠慮せずに、ぜひお立ち寄りください。展示は12日までです。

 

10/6(日)17:00~21:00 魔女cafe&bar

主催の岸田さんの話に出てくる魔女は、歌や踊り、アート、植物と親しみ、占いをやったり、恋の相談に乗ったりしている様子。

そういう人、私の周りに、かなりいらっしゃる気がするなぁ。(実は魔女なんだろうか。)

私もハーブティーを扱ったりしていますし。(実は……)

フラワーレメディーの簡単なカウンセリングもできるそうです。

ちょっと気になる、という方はお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved