11月の営業時間やイベントなど

【更新日】 2019/10/30

秋ですね~。店に迷いこんでくる蚊が、大分減ってきました(笑)。

一気に冬に向かっていくなぁと思います。お互い、風邪に気をつけましょう。

11/2,3,4は通常営業です。

 

今日から中川鏡子さんの写真展『Every Golden Moment―光、躍るとき』を開催しています。12/1まで。

毎週土日祝日の13時ごろから在廊予定。お話ししてみてくださいね。

 

閉店まで、通常営業の傍らでイベントもやっていきます。気軽にお越しください。

 

11/8(金)19:30~ 『月ちゃんと オモンパカルでおやすみなさい』

泣き虫のぬいぐるみ 月ちゃん たちと、一緒に絵本の世界を楽しみましょう。

お休み前にぴったりのハーブティーや、ふわふわのお菓子をご用意してお待ちしております。

 

11/10(日)17:00~19:00は貸切につき、一時閉店

開催中の写真展をご覧になる方は、お声がけください。

 

11/14(木)17:00閉店(16:00ラストオーダー)

店主は、府中本町の脇町珈琲で行われるイベントに、お菓子担当で参加してきます。

 

11/15(金)19時ごろ~イベントの予定。(料理をつまみながら、引っ越しをテーマに語り合う)

詳細が決まり次第お知らせします。

 

11/18(月)19:30~ 『NVC』

 

11/21(木)19:30~21:30 『バニラを楽しむ食事会』 ¥2000+1ドリンク

バニラを使用した料理やお菓子、ドリンクをお出しします。

 

11/22(金)19:30~21:30 『Talk Talk~日本のアンダーグラウンドは侮れない。』

前売り¥1500、当日¥2000 1品ご注文お願いします(ドリンクでも、フードでも可)。

 

11/25(月)12:00~18:00 『代理人の精進カフェ』

 

11/26(火)終日 『2年11か月パーティー』

プレオープンから2年11か月のこの日は、¥1000+1ドリンクで、お菓子食べ放題にしようかなぁと考えています。

自己流アップルパイ、レモンメレンゲパイ、ザッハトルテあたりになりそうです。

詳細はまたお知らせします。

 

11/29(金) 14時頃から『詩と哲学の会(仮)』

詳細はまたお知らせします。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved