9月のお知らせ

【更新日】 2017/8/31

まずは、9月のコーヒーから。

「マンデリン リントン ミトラ」を入荷します。

コーヒー屋さんから届いた解説によると”樹齢何十年という原種の古木が広い感覚で植えられた農場”で、”熟度が高く豊かなコクに恵まれた”実を収穫しているそうです。味は”スパイシーでミルキーな印象、滑らかな重厚感”。これは気になりますね!ぜひお試しください。(なるべく鮮度の良いものを飲んでいただきたいので、最初にオーダーしてくださる方と一緒に味見します 笑)

 

コーヒー繋がりで、今月のイベントのご紹介。

9/29(金)、9/30(土)、10/1(日)は「コーヒー実験室Ⅳ」です。

あっという間に4回目、幻のカフェcafeSANTA店長の山田菜穂さんによる企画です。

エチオピアのナチュラルとウォッシュ、焙煎翌日と焙煎後二週間 という定番の飲み比べに加えて、また何か考え中です。

リクエストもお待ちしてます!

コーヒー実験室終了後は、エチオピアの豆の「お席DEドリップ」や一日「cafeSANTA」もやる予定。豆が終了するまでなので、エチオピア好きな皆さんはお早目にお越しくださいね~

 

今、オモンパカルの壁には閲覧用の書籍を並べてあります。写真集、建築系の本、詩集、絵本など、感性を刺激するような本を中心に。

これらの本を選んだのは、表現が好きな方、表現を見るのが好きな方と出会いたいな、と思っているからです。

実際、こういった本達をきっかけに初めてお会いする方と深い会話に発展することが多々あります。

ということは、ですよ(語気を強めて)

 

何か作品をお持ちで発表場所を探している方に最適なのではないでしょうか。

きっとしっかりと見て、感じてくださる方と良い出会いができると思います。

展示、ワークショップ、朗読会などにぜひ使っていただきたいです。

 

(展示で作品販売ありの場合は、売れたときに1割で、期間は一か月程度。作品販売なしの場合は、最初に5000円分=11杯分のコーヒー券を2セット=10000円分購入していただきます。期間は6日間。

 ワークショップなどで貸し切りの場合は2時間3000円+おひとり様1ドリンク。貸し切りでない場合は2時間まででおひとり様1ドリンクを基本としています。)

 

展示開始や会期終了時に貸し切りパーティーをする などの対応もできます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved