【更新日】 2019/7/19

嬬恋の百年小屋(宿泊施設つきの畑)から、ルバーブがたくさん届きました。

甘酸っぱいパイにしてお出ししています。アイスティーと合いそうですよ。

今年は8/17,18に百年小屋へ行ってきます。

http://www.crescent-jp.com/hyakunenn-koya/

ブルーベリーや夏野菜の収穫をし、皆でご飯を作って食べて、星を眺めて語り合うだけの、シンプルでぜいたくな旅です。

一緒に行きたいという方は、ぜひご連絡ください。

大人一泊7500円(夕食、朝食、野菜のお土産つき)程度です。

(ナス、トマト、ズッキーニ、万願寺唐辛子、とうもろこし、じゃがいも、プラム、ルバーブなども収穫できそうな季節です。)

 

 

昨日は『きく暇がある人たちの哲学カフェ』2回目を開催しました。

見えることと見えないことの違いについて、数人で語り合い、考えを深める時間となりました。

次回は9月に開催予定。決まり次第お知らせします。

 

明日は、数人で、この町に関する話(ミーティング)をします。(18:30~、1ドリンクオーダー)

上野毛~九品仏のお店や人に興味のある方は、ぜひ一緒にお話ししましょう。

今後、街歩きのイベントやマップ作りにつなげていけると良いなと思っています。

 

世田谷区ですでに出しているマップはこちら。色々ありますよ~。

https://www.kanko-setagaya.jp/?p=we-page-entrylist&spotlist=16157&type=download&nav=none

 

 

開催中の絵画展『縄文―土への想い―』は、8/12まで。

岩絵の具独特の質感をお楽しみください。

ポストカードの種類が豊富です。暑中見舞いなどにぜひご利用くださいね。

 

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved