5/28 営業時間のお知らせと、この一年の流れ

【更新日】 2017/5/28

おはようございます。

今日は都合により 18:30ラストオーダー、19:00閉店とさせていただきます。

 

 

去年の今頃から冬まで、一日カフェを阿佐ヶ谷でやらせてもらっていました。

(レンタルスペース・ギャラリーカフェの「阿佐ヶ谷イネル」https://www.facebook.com/inelle.asagaya/?fref=ts

 一日オーナーは個性的で素敵な方ばかり。展示やワークショップも開催することがあり、おすすめです。

 今日は阿佐ヶ谷スターロードフェスティバルに出店中。お近くの方はぜひ。)

 

オモンパカルという名前はその時から使い始めたので、そろそろ1年になります。

展示やライブ、一日カフェと言ったイベントを企画したり、他の方のイベントに呼んでいただいたりしているうちに

今となっては等々力で「一日」でなく「毎日」オモンパカルをやっている…不思議なものです。

 

ここに至るまで、沢山の人、場とかかわらせてもらい

それが一つでも抜けていたら今こうしていないだろうなと思います。

私自身も手探りの状態ではありますが

そういう「場」としてオモンパカルを使ってもらいたくて

カフェをやっています。

 

 

6/3(土)「クリエイティブフラワー ワークショップ 布花・紙花の一輪挿し」by fujiさん

春から今月末まで展示をしているfujiさんのワークショップ

小さな向日葵を作りながら、基本的な技術を学べます。

私はこれに合わせて、ニューサマーオレンジのお菓子を考えています。

ドリンクとお菓子付き、材料費など込みで¥3000です。

fujiさんの作品をより深く見るきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

そういえばfujiさんと出会ったきっかけがイネルでした。

わけが分からないと思いますが、簡単に書くと

イネル

→キレネンコさんの歌声バー(彼女は石鹸づくりの名手。販売もしています。)

にじのにわ

beerhiveのライブ

→fujiさん

という流れです。

成り行きって大事。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved