5月になりましたね。

【更新日】 2018/5/1

自主企画のライブや、映画の自主上映を お店の外で やらせていただいた先週末。どの日も沢山の方とお話しできて楽しかったです。

各方面で協力してくださった方、ありがとうございました。

夏にも何かやりたいと思っていますので、お楽しみに。

 

さて今週は講談・落語・朗読のイベント「声とことばと物語り」を開催しますので、ぜひいらしてくだいね。

 

5/   2(水) 12:00~21:00LO 通常メニューの予定

5/   3(木) 12:00~18:30LO GW限定メニュー

5/   4(金) 15:30~20:00LO GW限定メニュー

*13:30~「声とことばと物語り」(旭堂南湖さんの講談ほか)開催のためランチお休みします。東京で旭堂南湖さんの講談を聴けるのは貴重です。

演目に出てくるお菓子を作ってお待ちしております。

声とことばと物語り
講談、朗読、落語のイベント。

5/   5(土) 12:00~18:30LO GW限定メニュー

5/   6(日) 12:00~18:30LO GW限定メニュー

5/   7(日) 12:00~18:30LO GW限定メニュー

 

GW限定メニューは結局

・旬野菜のカレー

・もろみチキンと人参サラダのサンドイッチ

・サワーチェリーとルバーブのパイ

・三種のベリーのチーズケーキ

あたりが中心になっています。

等々力渓谷ビールは一旦売り切れていて、入荷次第また提供したいと思っています。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved