【更新日】 2019/1/31

たまには、コーヒーの話。

 

オモンパカルは、元ヒゲパパカフェだったところを、当時のスタッフであった私が引き継いで営業しているお店です。

ヒゲパパ時代から通ってくださっている方も何人かいらっしゃり、ヒゲパパのブレンドを気に入ってくださっているので

現在も、マイルドブレンド(中煎り)と、リッチブレンド(深煎り)を引き続き提供しています。

そのほかに、コーヒー豆屋さんのおすすめのストレート(今はニカラグア)や

私の好みで入荷するストレート(今はマンデリン)と、カフェインレス(コロンビア)もあり、多い時で5種類の豆があるといった感じです。(豆のままでも、挽いた状態でも販売しています。900円/100g~)

 

先日いらしたお客様が、「コーヒールンバに出てくるモカマタリを飲みたい!」とお話ししてくださったので

歌詞を調べてみました。

「しびれるような香りいっぱいのこはく色した飲みもの」「南の国の情熱のアロマ」「そんな素敵な飲みものモカマタリ」

飲みたくなりますね、これは。

 

というわけで、モカ港から出荷されたエチオピアのナチュラルを、少しだけ入荷しました。

ご興味のある方は、一緒に味見しましょう。

 

2月は夕食やつまみになりそうなメニューを増やそうかなと思っています。夜も是非、ご利用くださいね。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved