【更新日】 2018/11/6

雨ですね。

店の前の欅は保存樹木で、「八尾時の大黒柱欅」という名前。

今日は、幹にびっしりと生えている苔の緑が濃くなり、なんだか嬉しそうにしています。

こんな日はのんびり、写真展「おおいなるカナダのささやかな風景」を眺めながら

コーヒーやチャイ、ホットワインなど召し上がってみてはいかがでしょうか。

展示は25日までやっていて、土日は13時以降、写真家の中川さんが在廊。ぜひお話ししてみてくださいね。

メープルシロップを使ったお菓子をご用意してお待ちしています。

(メープルナッツパイ、バターミルクレーズンパイ、アップルシナモンチーズケーキ、栗のプディングなど。)

 

 

そして、11/17(土)18:00~20:00は 放課後@オモンパカル2 

1ドリンク注文してくだされば、作業場所として自由に過ごせる「放課後@オモンパカル」の2回目。

私も、今気になっていることをどんどんやっていくつもりです。

この日は、アート初心者の店主が、ギャラリー巡りの大好きな岩田さんに質問をしていく形式の対談です。

アートがよくわからないけれど気になる、見るのは好きだけがどこへ行けばいいのか分からないという方におすすめ。

それぞれの作業などしながらゆるーく参加してくださると嬉しいです。

お土産に、私が以前に撮った写真を差し上げようと思ってます。

 

 

イベント関連で、来年の話も少し。

2,3,4,5,6月と9,11月は展示の予約が入りました。

1,7,8,10月が空いていますので、何かやりたい方はお気軽にご相談ください。

イベントもどんどんやっていきたいです。持ち込み企画も歓迎。

(10~12時と17~21時は、曜日を問わず大歓迎。)

 

1月からは朗読会が始まる予定で、初回は1/19(土)夜です。新見南吉作品などを読んでくださるそう。

色々な方や作品と出会えることが今から楽しみです。

 

それでは、良い秋を…

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved