【更新日】 2018/8/9

台風が接近して去っていく音を聞きながら一晩過ごしました。

一緒に夏が終わりそうな涼しさでしたが、ちゃんと復活してますね、猛暑(笑)

本日は17:00ラストオーダー、17:30閉店となります。

 

 

最近、気になっていたお酒を入荷しました。

清々しい味のスピリッツTUMUGI。

麦焼酎の癖のなさ、麹の風味の柔らかさを土台に、国産の柑橘(ミカンやレモンの果皮)の香りをふわりと乗せて、良い余韻に仕上げています。

ストレート、ロックがおすすめですが、炭酸やジュースと合わせて何か考えてみる予定。

 

焼酎がベースのものだともう一つ、宝山モヒートもご用意しています。こちらはミントの香りを遠くに感じられて夏にお勧め。

 

こういったお酒がお好きな方、8月31日にバー営業(ラストオーダー22時、閉店23時)をしますのでぜひお越しくださいね。

夏野菜でつまみを作ってお待ちしています。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved