23日は17時閉店です。

【更新日】 2018/11/23

営業時間が変更になる日(通常は12時頃~21時頃)

*11/23(金・祝)は、店主が外でイベントをやるため17時閉店です。ご来店予定の方は、お早めにお願いいたします。

*12/1(土)は18時閉店です。

*年末年始は、月曜定休で営業します。(1/1~3の営業時間に関しては、またお知らせしますね。)

*1/7~9はお休みをいただきます。

 

 

最近、天気のいい土日は12時半~と15時頃~満席になってしまい

お待たせしてしまった方や、お断りせざるを得なかった方には、大変申し訳ないことをしました…

現在のオモンパカルは、一日中同じメニューと価格でやっていますので、昼の方がお得ということは無いですし、世間のランチタイムにドリンクのみでもOK。

ゆったり過ごしたい方は、15時半以降がおすすめです。

(最初はモーニングやランチの時間を設けていましたが、中途半端な時間に便利に使えてこそ、カフェとしての意義があるんじゃないか?と思ったので、時間帯別メニューをやめました。その代りに、お食事をご注文の方には、時間帯を問わずサラダ、ミニデザート、ドリンクなどの追加メニューをご用意できます。また、休憩時間なしでやっています。)

 

ゆるいイベントのお知らせ。

『アップルパイを食べる会①』

焼き立てアップルパイ¥600円+1ドリンクオーダーお願いします。

 

・朝のアップルパイ→10時頃焼き上がり予定。

・夜のアップルパイ→17時半頃焼き上がり予定。

売り切れ次第終了とさせていただきます。

 

今回のりんごは紅玉と、シナノゴールドあたり。月に一回程度、りんごがあるうちはやろうと思っています。

 

良い冬を。

 

因みに、店主企画のライブイベント『今、共に鳴る8』は

西荻窪のZizi annabelleさんで19:30~。チャージ2000円+1ドリンクで、ミュージシャンは5組出演。

今の私らしいブッキングになったと思います。ぜひこちらも、遊びにいらしてくださいね。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved