12/9(日)はお休みをいただきます。

【更新日】 2018/12/4

・ちょっと急ですが、12/9(日)は都合によりお休みをいただきます。

・大好評の『アップルパイを食べる会』二回目は、12/26に開催。10時と17時半に焼きますよ。

・oriorigreenのクリスマスギフトボックス、正月ハーバリウム、しめ縄リースのご予約を受け付け中です。(~12/16)店内にサンプルがありますので、ぜひご覧ください。

・People treeのフェアトレードチョコレートを10種類入荷しました。やっぱり美味しいです。コーヒーのお供に、ぜひ。

 

 

欅の葉が降り始めて、今年もそろそろ終わりに近づいているんだなぁと感じています。

今年は…

2月から、12時~21時という営業時間に変更。紅茶やハーブティーのオーガニック化に伴い値上げ。

3月からは大体一か月ごとに写真展や絵画展を開催。

4月には野毛青少年交流センターで上映会をさせてもらい

8月にはブルーベリーを摘みに嬬恋へ行って、店内でも映画をやり

10月からは『放課後@オモンパカル』という緩すぎる企画も始め

アップルパイを食べる会も何とか開催。

個人では、店の外で4月と11月にライブを企画しました。

(実は12/9は、ライブ撮影の依頼を受けているのです。)

 

来年も、展示・朗読・演劇・ワークショップなどで、うちを使いたいと言ってくださる方がいて、幸せなことだなと思います。

何か企画を思いついた方は、気軽にご相談ください。一緒に遊びましょう。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved