11月のイベント情報

【更新日】 2018/10/31

写真展【SIMPLE and MAGNIFICENT — おおいなるカナダのささやかな風景】が始まりました。

モノクロ数点を含む、カナダの風景写真。落ち着いた雰囲気の中で、ぜひゆったり過ごしてくださいね。

会期中の土日は、13時頃から写真家が在廊しますので、お話しできますよ~

 

 

11/1(木)18:00~20:00は、乾物づくりの基本を学べるワークショップ

3240円でドリンクと乾物おやつ付き。

祖師ヶ谷大蔵でギャラリーカフェジョルジュを営んでいる森真弓さんから、自宅での乾物づくりのコツを学べますよ。

ご予約受付中です。

 

森さんとは友人の紹介で出会い、それから3年半ほど。

人と人をつなぐ場としてカフェをやっていること、音楽やアートが好きなこと、野菜が好きなこと…など

共通点が多く、お会いした回数はそんなに多くないですが、なんだか昔からの知り合いのような気がしています。

(と、勝手に書いてしまってすみません…)

最近、乾物づくりを楽しんでいらっしゃることを知り、オモンパカルでのワークショップを依頼しました。

料理をするついでに、余った野菜を干す→余裕をもって、美味しく使い切るというリズムで生活できたらいいなぁ とか

干し野菜って実は災害時にも役立つのでは と考えていたところだったので。

まだご予約受け付けていますので、気になる方はぜひご連絡ください~

Dry and peaceさんの煎り大豆を使った焼き菓子などをご用意してお待ちしています!

 

 

 

11/17(土)は放課後@オモンパカル

モダンアートに親しみたい人のためのトークイベント。

アート初心者の店主が、ギャラリー巡りの大好きな岩田さんと対談する感じになります。

ご予約不要。1ドリンクオーダーお願いします。

 

一緒に宣伝してしまいますが、私が企画したライブが今月23日にあります。

11/23(金)は『今、共に鳴る8』@西荻窪 Zizi annabelle

2000円+1ドリンク。

出演者は はたなかみどりさん、青山祐己さん、銀河スープ、BEERHIVE、北山昌樹さん です。

* オモンパカルの営業は17時までとなります *

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

カフェに情報が集まっている町ってなんだか憧れです。(映画や小説によく出てきますよね)

最近、チラシを置かせてほしい と言われることが増えてきて、ああカフェっぽい!と感慨に浸ってます(笑)

ワークショップや展示など、何か活動をされている方は、ぜひ宣伝してくださいね。

そして、オモンパカルでもイベントをやれますので、お気軽にお声がけください。

*楽器使用NGです。

*2時間3000円+おひとり1ドリンクオーダー

*平日、休日共に12時~16時以外なら貸し切りを受け付けています。それ以外の時間をご希望の場合は応相談。

*展示は壁代無料。集客と物販でご協力をお願いしています。ピクチャーレールあり、押しピンもOK。

*搬入、搬出は20時以降なら何曜日でもOK。日中が良い方は定休日(普通の月曜)。

*物販は、売れた場合のみ1割の手数料をいただきます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved