詩の朗読会、大盛況でした。

【更新日】 2017/3/5

こんばんは。3月に入り、等々力の人通りが大分増えてきました。

コーヒーやソフトクリームを外で召し上がってもおいしい季節ですね~

現在、ケーキは随時入れ替わっているのですが、パスタソースやカレーの具もだんだんと変えていこうかな と考え中です。

またお知らせしますね。

 

さて、今日は初めての「朗読会」がありました。

主催は かとうゆかさん、芦田みのりさん。

暗唱している詩のレパートリーがかなりありそう。さらに、オリジナルも豊富。

即興で詩を作るなどのパフォーマンスもあり、静かに熱くなっていく客席。

厨房からの眺めも最高でした!

 

今後もイベントをやっていければと思います。

また、イベントをやりたい方を募集しています。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved