犬の大きさ

【更新日】 2017/9/30

オモンパカルには犬連れで入店できます。 その基準は、大騒ぎしない子ならOK 笑 ・大騒ぎNG(大声で吠える、駆け回る など) ・狭い店ですから通路をふさがないようにしてください。 ・テーブルやいすの上に直接のせないようにしてください。 以上、ご配慮をお願いします。 犬専用メニューはありませんが、犬用おやつなどは持ち込みOKです。 飼い主様と一緒に過ごせるほうがお互い安心ですものね。 (そういうわけで、所謂「ドッグカフェ」ではないと思います。) それにしても…犬種って沢山あるみたいだし、小型、中型、大型の区別も難しそうですね。全然覚えられないです。 料理のレシピなら覚えられるのになぁ。
Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved