本日の事件。

【更新日】 2017/10/13

今日は肌寒いですね。こういう日はカフェオレやミルクティーなど、温かい牛乳系のドリンクが合いそうな気がします。 温かいものを飲みましょう、ぜひ。 というのも 製氷機がストライキを起こしまして(笑) 今、氷がないんです。 (いやぁ、寒くて良かった。) 表示を見ると運転していることは確かで 製氷の意思はあるらしく、定期的に水の流れる音がする。 その時製氷機をあけると! 氷が落ちてくるはずのタイミングで、水がどバーッと出て むなしくも排水されていきます… 「そうですね、運転していて、水は流れているけれども氷ができないということになりますと…お客様の方ではなく、製氷機の方に問題があるかと思いますので…」 というわけで、いま業者の方を待っているところです。 どうなることやら。
Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved