旅のお誘い。

【更新日】 2018/5/2

ライブ、上映会、講談、読書会、と色々やらせていただいてますが

次の企画は「お子さん連れの方も一緒に宿泊と収穫とライブを体験できる旅」

(そろそろ企画しないと皆さん旅の予定を組んでしまうよね、と思って唐突に呟いてます。) 

 

場所はこちら

「百年小屋」
www.crescent-jp.com/hyakunenn-koya/index.html
 
8月の土日 4~5、18~19のどちらかで嬬恋の「百年小屋」で宿泊込みのイベントをやりたい。と思ってます。
 
・宿泊費は大人5000円/1人、子ども3500円/1人
・ピザ窯があって、3000円ぐらいで使える。レンタルキッチンもあり。
・宿泊すると、野菜やベリー類を収穫して持ち帰れる。
(キャベツ、ジャガイモ、トウモロコシなど。ベリーは1000円/1㎏と破格)
・生ピアノあり。音出しは一日中OK。ギターとか持ち込んでもOK。
ここのレンタル農園で、田中さんという知人がルバーブやミニトマトや豆やトウモロコシなどを作っていて、今年は行きたいなぁと思っています(昨年も誘ってもらったんだけれど行けず。)
 
行ったら私が作るであろう食べ物は
「ナス科一族のスリランカ風カレー」です。
(トマト、ナス、ズッキーニなど、ナス科の美味しい季節。そしてみんなカレーに合うので)
ピザ窯でも何かしら焼きたいですね。ブルーベリーのコブラーとか良いかも。
宿泊する人はキッチンやホールを無料で使えるか、安く借りられる(3000円~5000円)とのことなので、ライブやセッションは一日中OKです。
ピアノの調律の都合上、7/17(火)を締め切りにします。

というわけで、これから詳細を田中さんと相談しますが、もし「一緒に行ってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら佐藤までご連絡ください。
satomiho40@gmail.com
 
Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved