宮脇遼太さんの個展「kisetsu」開催中

【更新日】 2018/4/21

宮脇遼太さんの写真展「kisetsu」が始まりました。四季折々の写真の他に、随時アクセサリーが追加されていくとのこと。

コットンパールなどのパーツの雰囲気を活かした印象的なイヤリングを作っていらっしゃいます。

涼し気な印象でこれからの時期に活躍しそう。金具の変更もできるみたいなので、ぜひお好みのものを探してみてくださいね。

https://kisetsu31.thebase.in/

 

宮脇さんの次の在廊日は4/29、5/3の予定。

4/29は店主が映画上映で不在のため、ギャラリー開放日とします。オーダーなしで展示だけご覧になるのもOKですので、ぜひ遊びにいらしてください。

(テイクアウト商品のジュース、おやきcompanyのおやき、手作り焼き菓子をご用意しております。)

そして、野毛青少年交流センター(世田谷区野毛2-15-19)で開催する「コスタリカの奇跡」(1948年に常備軍を廃止し、福祉や教育を重視し、国民の幸福度を高めているコスタリカについてのドキュメンタリー映画)上映会にも足を延ばしていただけると嬉しいです。

無料上映、途中入退場OK、お子様連れの方も歓迎です。上映前後にお話しの時間もあります。

 

今日、試しに もろみチキンと人参サラダのサンドイッチ の提供を開始しました。あっという間に10食が出て「サンドイッチを食べたくなる季節なのかな」と思った次第。

今後も休日限定でお出しする予定です。

 

ドリンクは写真展「kisetsu」の会期中限定の レモンスカッシュ がおすすめです。

はちみつ漬けのレモンにレモン果汁と炭酸を加えたさっぱり味。

暑い日にどうぞ。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved