哲学カフェ、サバランを食べる会など

【更新日】 2019/5/23

今日は17:30~、『きく暇がある人たちの哲学カフェ』を開催します。

ファシリテーターは、こばやしつよしさん。

今回は『「生きていること」と「生きていくこと」は、どう違うのでしょうか?』をテーマに、現在と未来、客観と主観、存在者と存在…について考えてみる予定です。

 

明日は『サバランを食べる会』を開催します。

10時と17時半に仕上げるので、お好きなタイミングでいらしてくださいね。

ラム、キルシュ、自家製甘夏酒など、色々な風味のシロップを作るので、ご希望の方には食べ比べでお出しします。

色々なレシピを調べた結果、ババとサバランの間に位置するような、若干自己流のものが出来上がりそうです。(笑)

600円+1ドリンクオーダーお願いします。

 

5/31は20時頃~『台湾の会』。台湾に行ったことがある方も、これから行きたい方も、台湾の美味しいものについて語り合いましょう。

1ドリンクオーダーお願いします。つまみ持ち込みOKです。

 

6/1は17時閉店とさせていただきます。

 

6月も、朗読会や絵本読み聞かせなどのイベントが決まってきているので、またお知らせしますね~。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved