今週の営業時間など

【更新日】 2018/10/16

明日 17日は16:00~21:00まで「放課後@オモンパカル」です。1オーダーで、趣味、お仕事などの作業場所として自由に使えます。気軽に遊びにいらしてくださいね。

18日は、都合により19:00閉店となります。(ラストオーダーは18:30)

19~21日は通常営業(12~21時)です。

21日は、開催中の絵画展『Nothing but Flowers』の最終日となります。

 

 

 

今年もそろそろ、ホットチョコレートやスープなどを始めようと思っています。

スパイスを入荷したのでチャイとホットワインも。

 

小さいころはシナモンやミントが苦手だった私ですが、ここ10年ほどでスパイスやハーブを多用するようになりました。

それでも苦手なものはあり、この冬はスターアニスを克服したいと思っています。

バニラ、シナモン、バターや生クリームと一緒だと食べられるレベルには到達しましたので

次はホットワインやホットラムと合わせてみたいですね。

美味しいと思って食べられるものが多い方が、なんだか幸せな気がするので、ちょっと頑張ってみます。

アニスが好きな方、美味しい食べ方をぜひ教えてください(笑)

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved