今日はアップルパイを食べる会を開催します~

【更新日】 2019/2/16

今日は10時と17時半に、一台ずつアップルパイを焼きあげます。

先ほど1台目が焼けたところで、幸せな香りが漂っています。

 

個人的には、パイ生地部分は特に焼き立て(ちょっと冷め始めたとき)が美味しいと思っているため、

焼き時間をお知らせして数量限定でお出しする形にしてみました。

それをあたかもイベントのように、アップルパイを食べる会と名付けただけです(笑)

というわけで、気が向いた方は、お好きなタイミングで是非いらしてくださいね。

お電話で、取り置きも承ります。

(03-6312-7729 まで。)

 

3月までアップルパイを焼いて、その次からは別のお菓子にしようと考えています。

レモンメレンゲパイ、バナナブレッド、フィナンシェ、スコーン…私が食べたいものばかり並べるとこんな感じです。

リクエストもお待ちしています。

 

今日から月末にかけて夜に色々とやっていきますので、タイミングの合う方は是非お立ち寄りください。

2/18(月) 高橋雄也さん企画『完済BAR』面白い人が集まりそうです。クラフトビールを入荷するのだとか。

2/20(水) 『おどろきとどろき街バル』うちのメニューは、キャロットケーキとハーブティー。飲みに行く前や、休憩にぜひ。

2/21(木) 『鹿肉シチューを食べる会』知人から分けてもらった鹿肉をシチューにします。10食限定。(あと3食程度。ご予約推奨。)

2/22(金) 『飲み会@オモンパカル2』シェアハウスやNVC、即興シンガーをやっている畑中みどりさんとお話ししつつ、飲み会をします。

2/23(土) 『放課後@オモンパカル3』建築が分からないけれど気になる人同士で、建築の周辺を歩き回るような会話をします。

 

ちょっと先の話。

3/3(日) 『PrimaryPunch』最終日。午後にワークショップを開催することになりそうです。詳細が決まり次第またお知らせします。

3/8(金) 『土産話の会(仮)』旅先で食べた美味しいものについて大いに語り合いたいと思います。旅と食べることが好きな方におすすめ。

3/16(土) 『Huit朗読Live 2』テーマは卒業だそうです。どんなお話を聞けるのでしょうか。

3月上旬は、イラストポストカードの展示販売、19日からは大村竜夫さんの『ひび割れ壺と少年』の原画展。

それに合わせたお菓子も考え中です。

 

もっと先の話。

4/6(土) お店を閉めてイベントに出店します。

そのイベントは『卯月のおいしい音』。ピアノのライブと、季節の料理を楽しむ会です。

下北沢のアレイホールにて。近いうちに、お店にもチラシを置きます。

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved