今度の日曜日はモーニングやります。

【更新日】 2018/6/22

もうすぐ今年が半分終わるなぁと、日が長くなった外を眺めながら感じていました。

どの一瞬も平等に過ぎていくんですけどね…

 

さて、今度の日曜日はモーニングをやります。メロンとバレンシアオレンジを使ってフルーツサンドを作りますよ~

10:00~売り切れ次第終了となります。

 

来月の最終日曜日も10:00から営業します。この日はイベント「暑中見舞い企画」を開催予定。

大切な人に贈りたくなるポストカードや本、雑貨などそろえてお待ちしております!

暑中見舞い企画

 

さらに8月のお知らせもしてしまいますが(笑)

18(土)~19(日)はお店をお休みにしてブルーベリーを摘みに行ってきます!

場所は嬬恋の百年小屋。野菜の収穫などを楽しめるキッチン付きの宿泊施設です。

一緒に行ってもいいよ~ という方、ぜひお声がけくださいね。

 

そして、21(火)~ブルーベリー祭り開催委予定です。どんなケーキを焼こうかな。

 

色々とお楽しみに。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved