一部のメニューの価格を変更します。

【更新日】 2018/1/30

こんばんは。雪が降ってから一気に寒くなった気がしますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

こんな時に飲みたくなる、温かい紅茶やハーブティー。

その、お茶なんですが…

言いにくいのですが…

オーガニック化に伴い値上げさせていただきます。

ランチタイムのドリンクも、これに伴い値上げになります。

 

仕入れ値が2~3倍するのですが、やっぱり美味しいですし、お出ししていて気持ちがいいので、オーガニックのものを扱いたいのです。

(現在、野菜や肉、卵などの食材と調味料は生活クラブから、製菓材料やスパイス、ハーブ、お茶はオーガニックのものを探して仕入れています。)

 

その代り、ランチタイムは今までになかったセットメニューを考えてみました。

(今までは、パスタやカレー+サラダとドリンク というセットしかなかったので)

パスタやカレー+ドリンクのみ    +250円

       +ドリンクと1choice  +400円

といった感じで、大盛り/ミニサラダ/ミニデザートから選べます。

そして、パスタとカレーの他にもケークサレやケサディージャ、トーストなどの軽食もセットメニューにできます。

 

あと、もう一つお知らせです。

2月は3種類のソフトクリームを隔週で提供します。

1日~8日    北海道牛乳(従来のもの)

9日~15日    ビーガンチョコソフト(乳卵不使用で、とってもビター。柑橘やベリーのパフェを考え中です。)

16日~22日        北海道牛乳

23日~3/1          ビーガン豆乳バニラソフト(乳卵不使用で豆乳のうまみを感じられます。和風のパフェを考え中です。)

ぜひ召し上がってみてくださいね。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved