ポストカード展『お元気ですか?』開催と、試飲のお知らせ

【更新日】 2018/10/25

オモンパカルとつながりのある作家さんのポストカードを20種類ほど、展示販売中です。

久しぶりなあの人に「お元気ですか?」と投げかけてみるのも、良いかもしれません。

(連絡するのに躊躇うこともありますが、連絡を貰う分には嬉しかったりします。身勝手なものです。笑)

 

昨日からお出ししているかぼちゃのチーズケーキが好評です。

深煎りのコーヒーが合いそうな気がして、豆屋さんにお勧めを聞いてみました。

タンザニア、グアテマラ、マンデリン、ブラジル と4種類少しずつ入荷しましたので

一緒に飲みませんか?

また、チャイも試作していますので、こちらもぜひ。

数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ~

 

ワークショップのご予約もお待ちしてます!

 

☆10/28(日)14:00~16:00に開催の写真ワークショップ基礎編。

プロの写真家である久綱乃里子さんから直接、撮影のコツを聞ける貴重な機会です。

カラフルなゼリーをガラスの器に盛りつけて、撮影しながら学べますよ。

ゼリー、ドリンク付きで2000円。カメラをお持ちの方は、ご持参ください。

 

☆11/1(木)18:00~20:00に開催の乾物づくりの基本を学べるワークショップ。

祖師ヶ谷大蔵でギャラリーカフェジョルジュを営む森さんに、乾物づくりの基本を教えていただきます。

おやつ、ドリンク付きで3240円。

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved