ゴールデンウィークの、世田谷区のイベント情報

【更新日】 2019/4/25

ゴールデンウィークの世田谷区では、面白そうなイベントが沢山ありそうですよ。

個人的に興味深いと思っているイベントをシェアします。

あと、オモンパカルから徒歩10分ちょっとのところにある 玉川野毛町公園(上野毛の古墳がある公園です)では、こいのぼりが10匹泳いでいるようですよ~。こちらもぜひ、ご覧くださいね。

 

 

・三軒茶屋のパブリックシアターでは、フリーステージを今年も開催。

様々なジャンルの音楽、ダンス、バレエなど。

→フリーステージ2019https://setagaya-pt.jp/performances/20190405freestage.html

 

・二子玉川riseでは、太陽と星空のサーカスを今年も開催。

→太陽と星空のサーカス×二子玉川ライズあそぶの祭り2019GWhttps://www.sunandstars.tokyo/

 

・世田谷区のホームページから

→ゴールデンウィークお出かけ情報http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/106/149/640/d00165269.html

 

世田谷区ではないですが、私もイベントを開催します。

→『今、共に鳴る9』@風凛歌 https://www.furinka0406.com/

ここ数年続けている、ライブの企画。

今回は東急田園都市線 藤が丘駅から徒歩2分ほどの、日本酒を楽しめるライブバー 風凛歌さんで行います。

唄、ピアノ、ギター、タブラなど、様々な音を楽しめますよ。

チャージ350円+投げ銭なので、気軽に遊びにいらしてくださいね~

 

※ オモンパカルは4/26と5/7はお休み、ゴールデンウィークは連日営業します。(大体12~17時頃までです。)

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved