かき氷やります!

【更新日】 2019/7/29

暑くなってきましたね。

今日は定休日に付き、『代理人の精進カフェ』をやって頂きました。

生春巻きなど、大好評でした。次回は8/26(月)の予定です。

 

8/3(土)は、国産クラフトビール飲み比べ会をやります。

参加費2000円、19:00~22:00(当日飛び入り、途中入退室可)

つまみも少し用意する予定です。

 

 

8/8(木)~10(土)にかき氷を提供します。(マシンレンタルの都合で、当初言っていたのと違う日程になってしまいました。済みません!)

シロップは手作り、氷は氷屋さんのものを使います。

今回のシロップは

・練乳チャイ

・ルバーブ

・ブラックベリー

・コーヒー

・ジンジャー

の予定です。

ラム、ウイスキー、ジン、ブランデーなどのお酒を追加可能にします。

トッピングにゼリーを用意してみようかなぁ…できる範囲で色々あそべるようにしたいと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

8/9(金)は『縄文座談会』をやります。

19:00~21:00

1ドリンクオーダーお願いします。

現在絵画展 縄文 土への想い を開催中の藏さんと、縄文時代が好きな人同士で語り合う会です。

濃い集まりになりそうですよ。当日飛び入り歓迎です。

 

8/17(土)、18(日)は嬬恋の百年小屋へ、ブルーベリーや夏野菜の収穫へ行ってきます。その翌週

8/20(火)~25(日)辺りは、嬬恋の野菜を使ったメニューを提供します。

ガスパチョや、夏野菜のピザをやりたいなと考え中です。

 

8/25(日)も、国産ビールと野菜料理の飲み会をします。

詳細が決まり次第お知らせします。

 

 

お盆も休まず営業します。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved