7月の予定です

【更新日】 2017/7/2

今月のお休みは
3(月),4(火),10(月),18(火),24(月),31(月)
です。
7/7(金)、14(金)、19(水)の午前中は貸し切りのため、12:30頃開店とさせていただきます。

 

 

今月のイベント

 

7/21(金)、22(土)
「コーヒー実験室」

山田菜穂さん(幻のカフェ「cafeSANTA」店長)企画。好評につき2回目を開催します!
今回もエチオピアの豆を使用。

グループの方にお勧めの実験はこちら。
・鮮度の違い(ナチュラル)
・処理方法(ハンドドリップ)

・処理方法(水出し)

・区切りドリップ

※区切りドリップって初めて聞きましたよね(笑)

コーヒーをドリップしているとき、最初と最後で味の出方が違うので、それを少量ずつ区切って飲み比べてみましょう。

 

当日参加でお好みの飲み比べもできるようにしようと思っています。

詳細が決まり次第、またこちらでお知らせします。

 

7/29(土)

クリエイティブフラワーアーティストfujiさんによる 公開制作

先月の公開制作では可愛らしい「花リング」を作っていただきました。

作業工程を間近で見て、お話しできるチャンス!

華やかなアクセサリーをお探しの方はぜひ遊びにいらしてください。

パーティーにはもちろん、舞台やライブの際に衣装として使用するのもおすすめです。

 

 

7/14(金)、19(水) 10:30~11:30

「おしり塾」 ¥5400(税込み、1ドリンク付) 定員:各3名

橋本さん企画。

一時間で、肩こり、腰痛、生理痛を自分で改善できるようになるためのポイントを教えてくださいます。

 

 

7/19(水)

「いくつかのお誕生会」

特に何をするわけでもないのですが今月生まれの方へプレゼントをご用意してお待ちしています。

クッキーやコーヒー豆、ハーブティーなど。

ぜひお立ち寄りください。

 

7/16(日)はおどろきとどろき祭りです

等々力駅近くの玉川総合支所に屋台が並び、地域のバンドや中高生の出し物があり、賑わいます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved