3月のオモンパカル

【更新日】 2017/2/28

今年に入ってもう2か月経っただなんて…早いものですね。

 

今月は、下旬からイチゴフェアをやります(=メニューに苺を使用しているものが増えます)。

世間のイチゴフェアと比べるとずいぶん遅いスタートなのですが、

この先ブラックベリーやブルーベリー、ラズベリーなども入荷できそうなので、初夏まで続けてあらゆるベリーを特集していこうと思っています。

それを季節の柑橘と合わせたりして、デザートとお料理に使って… ああ、楽しみ。

 

そして、3月の終わりから4月にかけて物販を充実させていく予定です。何かと贈り物の増える時期なので、コーヒー豆や焼き菓子、ジュースなどの食品のほかに雑貨も販売したいと思っています。

 

さて、イベントのお知らせです。

 

3/5(日)10:00~11:00 「朗読会 おも茶箱 ~Morning Reading Ⅱ」

主催・出演 かとうゆか、芦田みのり

入場料 700円+ご飲食代

ご予約は toy-box@hotmail.co.jp

 

朝から詩の朗読を聞きながらコーヒーを飲む…良いですねぇ。私もそっちに行きたい(笑)

モーニングメニューでは、トーストやフルーツサンド、手作りマフィンやスコーンなどご用意しております。

 

そして今月も「プレミアムパートナー」の斎藤様主催のイベントがいくつか。

「プレミアムパートナー」のコンセプトは、”生涯のパートナー探しのお手伝い”です。

会員登録をすると、お相手に個人情報を知らせずにお手紙のやり取りができます。

初めて斎藤様からこのシステムをうかがったときに、文通で親交を深める という点を面白いなと感じました。

オモンパカル という名前と、この単語の意味もなんだか通じるところがあるなと思い、

生涯のパートナー探しのお手伝い の お手伝いをさせていただければな と。

 

3/4 (土)9:00~11:00 朝の交流会  等々力渓谷散歩&モーニング

3/18 (土)18:00~20:30 好きな絵本を持ち寄って、わいわい話をする会

3/25 (土)18:00~20:30 交流会

 

美味しいものをご用意してお待ちしておりますよ。

 

写真はモーニングでお出ししているフルーツサンドです。

 

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved