【更新日】 2017/8/27

29日(火)は、都合により15:00~開店となります。

最近、営業時間が変則的で申し訳ないです!

これに懲りずにまたご来店くださいね。

 

 

明日28(月)はオモンパカルの定休日ですが、「コーヒー実験室」でお馴染みの菜穂さんがカフェ営業をします!

幻のカフェ「cafeSANTA」復活というわけで、ただいま絶賛仕込み中。

カレー、かぼちゃのスープ、プリン、コーヒーゼリーなどが出来上がりつつある模様です。

オーガニックや自然農の食材をふんだんに使用しているとのことで、それは明日メニューにぎっしり書く予定だと言ってます(笑)

コーヒー実験室で使ったのと同じエチオピアの豆もありますので、「お席DEドリップ」もできるそうです。

いつもと違う感じを楽しんでいただければと思います!

 

 

 

 

 

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved