オモンパカルには、お酒もあるんですよ

【更新日】 2017/8/24

当店をご利用してくださる色々なお客様を見ていて

甘いものやコーヒー、紅茶がお好きで、お酒を召し上がらない方が多い印象は感じているんですけども

何分、私が酒飲みなもので

ビール、ワイン、果実酒、焼酎など少しずつ揃えてしまっています(笑)

気が向いたらぜひ、お試しくださいね。

 

・等々力渓谷ビール

醸造しているのは群馬県の川場村ですが、名前は等々力渓谷ビール。バイツェンです。

ビールの苦みが嫌だなぁ という方には、適度な甘みとコクがあるので少し飲みやすいかもしれません。

 

・宝山モヒート

あの芋焼酎「富乃宝山」の製造工程でフレッシュミントを投入したそうです。なんてチャレンジャーなんでしょう、西酒造様。これがまた、芋焼酎らしさとミントの清涼感のバランスが良くて、ロックでもソーダ割でも旨いのです。

気が利いたカクテルをたくさん作れる店ではないのですが、今はちょうど桃のシロップを作ったところなので「桃モヒート」もやってみようかと思っています。女子に人気。(さっきお客様に味見していただきました 笑)

 

お酒のリクエスト受付ようかなと考えたりしています。自分の好きな銘柄があると嬉しいですものね。

是非、皆さんのおすすめと、食べたいおつまみも教えてください。

Page Top
copyright (C) omonpakaru All Rights Reserved